NEWS!

2008/5/10(SAT) HPリニューアル記念!動物園ブロマイドプレゼント実施中!
2008/5/4(SUN) ジョナサン浜口動物園開催!

2007/3/15(TUE) 第3回興行「血みどろ!ジョナプロ入社試験!DVD」発売!
2007/2/10(SUN)第3回興行「血みどろ!ジョナプロ入社試験!」開催!

ABOUT US!

ジョナサン浜口プロレス(株)とは会社員や大学生や無職のかわいそうな大人が集まって発足した株式会社なんだよ。いくらかわいそうだからって哀れみは無用!だって本当に大切なものはお金とか名声とかじゃなくてプロレスだから!何度も言わせるなこのバカ介!なんたって世界一強いのはプロレスラーなんだよ。だから次の大統領もプロレスラーが選ぶんだよ(プロレスラーを)。
最後に君は自分がバカなのを気にしてるみたいだけど安心してくれよな!
プロレスラーはもっとバカだから(世界一)!

ダイヤモンド藤田(25)

CHECK!

 第3回興行「血みどろ!ジョナプロ入社試験!THE DVD」好評発売中です!

 第3回興行「血みどろ!ジョナプロ入社試験!THE DVD」



 【収録内容】
 2/10興行当日全5試合
 ジュリーのギャグ100連発
 プロレス運動会


ジョナサン浜口動物園!大盛況の中閉園!



去る5/4(SUN)ひっそりと開園されたジョナサン浜口動物園!
途中からサファリパークに変わったり神社で変なもの出てきたり予想外の展開に!
可愛い動物レスラーの死闘はBLOGで!

代表挨拶
我が団体は無職で頭のかわいそうな大人達で運営するプロレス団体です。
あなたも是非ブックマークし毎日欠かさず訪問し、頻繁な更新に頭が狂って精神病院に通ってください。
JONA-PRO CD
 
mobile
   
LINK
inserted by FC2 system